るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

熱・のど・鼻にるるが効く♪

リラックス中のるるちゃん

ここ数日体調が芳しくない飼い主じゃん。
全身がだるく、軽い風邪のようです。

熱っぽく感じて体温を測ったら、なんと35.7度
全然熱ないw 逆に低くて心配ですw

もともと低体温や徐脈(脈が遅いそうです)で体調を崩しやすい体質で、筋トレをするようになって改善してきたかと思っていたのですが、なかなか体質は一朝一夕には改善しませんね。(偏頭痛はだいぶ改善されました)

風邪といえば、「熱・のど・鼻にルルが効く♪」
ということで、るるちゃんですね!

わたしが風邪だろうがなんだろうが、るるちゃんは相変わらずのマイペース。

こちらの事情は関係なしに、 

ご飯待ちをするるるちゃん

段ボールの横で待ち構えるるるちゃん

おやすみ中のるるちゃん

なんて調子で自由気ままw

ですが、これが猫のいいところですよね。
芯がブレないと言いますか。

ご飯やおもちゃをおねだりされると早く治して構ってあげたいと思いますし、幸せそうな寝顔を見ていると心が浄化されます。

よし!るるちゃんのためにも早く風邪を治すぞ!飼い主のじゃんなのでした。

(ここ数日、るるちゃんと飼い主の体調についてのお話ばかり続いてしまいすみません)

©るるもな。All Rights Reserved.