短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

すごくくつろいでいます。

キャットタワーの頂上にいるるるちゃん1

じ「?!

ふとるるちゃんの方に目をやると、こんな状態にw

わがやにはキャットタワーが2つあり、こちらは窓辺に置いている据え置きタイプのキャットタワーです。

キャットタワーのるるちゃん

先日、逆光写真についての記事を書いた際にもこちらのキャットタワーに乗ったるるちゃんのお写真を載せたのですが、ご覧のとおりステップ部分にはよく乗るのです。

が、なぜか一番上のカップ部分には最近入っているところをまったく見かけませんでした。

キャットタワーの頂上にいるるるちゃん2

それがひさびさにカップ部分に入っているるるちゃんが見られたと思ったら、このくつろぎ様ですw

購入したばかりの頃もカップは入らないけれどステップでごろごろくつろいでいることが多く、でもなぜか秋冬になったら入るようになったんです。

今冬はまったくカップに入らないなと思っていましたが、寒くなってくるとここに入りたくなるものなのか?謎です…

キャットタワーの頂上にいるるるちゃん4

る「ぱちっ

あ。あまりに可愛くて写真を撮りまくっていたら起きちゃいました。

キャットタワーの頂上にいるるるちゃん6

る「…( ˘ω˘ )スヤァ

そしてまた夢の中へ…

これからまたこのカップの中で過ごすことが増えるのでしょうか?愛猫の毎日の変化が楽しみな、飼い主のじゃんなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.