るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ナチュラルにモテ仕草を身につけている愛猫(だが男だ)

ソファの下に潜むるるちゃん1

まったく、るるちゃんの構ってちゃんっぷりときたら…(デレデレ)

とある日、飼い主じゃんがソファの横に寄りかかって床に腰掛けていると。

ソファの下に潜むるるちゃん2

そのソファの下からるるちゃん登場!

わざわざソファの反対側からソファの下に潜ってわたしのところまで出てきたようですw

ソファの下に潜むるるちゃん3

そしてわたしの羽織ものをはむはむ…

ソファの下に潜むるるちゃん5

こ、これは!

少女漫画でよく見る、服の裾をキュッとつかむ胸キュン悩殺アクションですね!

これはトキメいちゃいますねぇ///

ソファの下に潜むるるちゃん4

構ってちゃんなあざとかわいいるるちゃんと、まんまとキュンキュンしているチョロ飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.