短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

わがやはるるちゃんに囲まれた最高の仕事環境です。

パソコンの上に乗るるるちゃん

在宅勤務のみなさま、おうちでどんな格好でお仕事をされていますか?

わたしは、在宅勤務が始まった最初の頃は、部屋着のまま仕事をしていました。

ですが、ONもOFFも部屋着だと、なんだか気持ちの切り替えがうまくできないなあと感じて、今は部屋着から着替えて仕事をするようになりました。

冬はニットを着ることが多かったのですが、暖かくなってきた最近はもっぱらるるT(=るるちゃんのTシャツ)を着ています。

るるTで仕事をする飼い主じゃん

今日のるるTは、寝そべりカメラ目線るるちゃん。

以前ブログで紹介させていただきましたが、こちらはカメラのキタムラさんでるるちゃんの写真を使って作成したプリントTシャツです。

大好きなるるちゃんがプリントされたTシャツ、身につけているだけでモチベーション爆上がりです!

そんなわたしの仕事場であるリビングの壁には…

壁に飾ったるるちゃんの写真コーナー

もちろんるるちゃん!

たくさんのるるちゃんズが見守ってくれています。

ソファの下に潜るるるちゃん1

そして、ソファの下には…

ソファの下に潜るるるちゃん2

本猫、わが愛しのるるちゃん!

わたしがソファの近くで立ちながら仕事をしているので、こうしてソファの下にもぐってしょっちゅうちょっかいを出してきますw

もう、仕方がない子ですねえ。(大歓喜)

どこもかしこも大好きなるるちゃんに囲まれた、最高の環境でお仕事ができて幸せすぎる、飼い主のじゃんなのでした。(仕事が捗るかどうかはまた別のお話ですがw)

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.