短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

またまたるるちゃんにちょうど良いサイズの箱がやってきました!

新しい箱にすっぽりおさまるるるちゃん1

在宅勤務の運動解消不足のため、
徒歩で食料品や日用品を買いに出かけている飼い主じゃん。

わがやから最寄りのスーパーまで徒歩で片道10分ほど。
お散歩にちょうど良い距離です。

ただ、徒歩だと重い物や大きい物をたくさん買うことができないため、重い物やかさばる物はネットで購入。

便利な世の中ですよね。
業者のみなさんにも大変感謝です。

そんなわがやに、本日もネットで購入した荷物が届き、それと同時に新しい箱がやってきました。

古い段ボールと新しい段ボール

新しく手に入れた箱は、
豆乳の箱と、段ボールの中で荷物の仕切りとして入っていた箱。

これらはもちろん、るるちゃんグッズとして使っちゃいますよ!

ちなみに、これまで使っていた段ボールはるるちゃんに噛まれたり、無理やり中に入ったりされてボロボロ…

今までこんなになるまで、本当にお疲れ様!
新しい箱と入れ替えたいと思います。

新しい段ボールのチェックをするるるちゃん1

大きめの箱をさっそくチェック中のるるちゃん。

入ってすぐに噛み付いていましたw
すぐボロボロにされちゃいそうだな…

新しい段ボールのチェックをするるるちゃん2

そして、お次は豆乳の箱にも。

こうやって噛むことで縄張り主張しているのでしょうか?

新しい箱にすっぽりおさまるるるちゃん2

ひととおり噛み終えたら、箱にすっぽりおさまります。

豆乳の箱、かなり小さいんですがね…
無理矢理入り込みますし、むしろこのフィット感が気に入っている様子。

今回もいい買い物ができました!飼い主のじゃんなのでした。(段ボールはタダですがw)

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.