るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫と見つめ合う世界一幸せな時間。

添い寝してくれる愛猫1

アラフォーのみなさん、ゲームしていますか?

わたしの趣味はアニメ、ゲーム、Youtube…
どれも目が悪くなりそうなものばかり(涙)

実は、2年前から健康診断で視神経乳頭陥凹拡大(緑内障の可能性もある症状)の指摘を毎年いただくようになりました。

これ以上視力が悪化しないように、大好きなモンハンも休み休みプレイしています。

20代の頃は1日中ゲームできてたのになあ…
やはりアラフォーになるとどこかしら悪いところがでてきますよね><

でも、何もしないで目を休めるのって意外と難しい!

ついついスマホでYoutubeを見てしまいそうになったりw

そんなときは、最愛のるるちゃんを見て目も心も癒すようにしています。

添い寝してくれる愛猫2

るるちゃんの目線になって転がると、るるちゃんもこちらを見つめ返してくれました。

なんという眼福…

添い寝してくれる愛猫3

そして「キューン」という可愛い声を出しながらころんとお腹を見せてくれました。

もうゲームなんてどうでもいいよ!
一生るるちゃんを見続けるよ!

添い寝してくれる愛猫4

そんな甘々な時間を過ごしているうちに、るるちゃんは夢の中へ…

もしかしてるるちゃんもわたしと見つめ合ったことで癒されて眠くなっちゃったのかな?

愛猫との見つめ合いは、幸せしか生まれませんね!飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.