短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

ブログを書きたい飼い主と、癒しの寝顔で眠気を誘う愛猫。

天使の寝顔のるるちゃん1

最近ますます早寝早起きになってきた飼い主じゃん。

19時台にはもう眠いですw

朝5時起きも続いています。

また、在宅勤務になってからトレーニング(筋トレ、ジョギング、ストレッチ含め)を1日1時間ほどしているため、体が疲れているのかも?

しっかり休息をとらないと筋肉も育たないそうですから、ほどほどにしなければ。

今日も夕食後に眠気と戦いながらベッドでまったりとブログを書いていると…

飼い主のベッドに乗ってくるるるちゃん1

るるちゃん登場!

ずんずんとお布団にのぼってきて、わたしの足の間に入ってきます。

飼い主のベッドに乗ってくるるるちゃん2

わたしの足にくっつきながら毛づくろい。

布団越しでも足にふわふわな感触が…幸せ。

天使の寝顔のるるちゃん2

しばらく毛づくろいをしたあと、おやすみなさい。

ちなみに、わたしの足はるるちゃんのあご乗せになっていますw

天使の寝顔のるるちゃん3

少し足がしびれて動かすと、ころんと体勢が変わりました。

なんとリラックスした表情。

目尻のクレオパトララインと閉じた目が繋がってにっこり笑っているような寝顔です。

こうなると、なかなかブログが捗りませんw

るるちゃんの寝顔に癒され、足がぽかぽか温かく、すっかりおやすみモードへ突入。

そして今日もブログがギリギリになってしまう飼い主のじゃんなのでした。(実はいつも投稿ギリギリなのですw)

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.