るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

朝からうんち事件発生!一気に目が覚めますw

段ボールの中に隠れているるるちゃん1

猫さんはよく寝る寝子さんです。

でも、深く熟睡できているのは数時間のみなんだそうですね。

かくいうわがやでも、るるちゃんはぐっすり寝ているように見えて何か気になることがあるとすぐに起きますし、寝起きもすごく良いと思います。

そのせいか、るるちゃんは朝からハイテンション!

寝ている飼い主をたたき起こし、元気にご飯を食べて元気にトイレをします。

本日はご飯のあとにすぐうんちもしていました。(砂かけの激しさでおしっこかうんちかわかるw)

まだ寝ぼけ眼の飼い主は、ボケボケ状態でトイレの片付けに向かうと…

タイルカーペットについたうんち1

ん?廊下のタイルカーペットがはみ出てる?

そう思ってよくよく見てみると…

タイルカーペットについたうんち2

同系色のタイルカーペットにるるちゃんのうんちが!!!

飼い主、一瞬で覚醒しますw

タイルカーペットについたうんち3

どうやら、トイレをしたあとにうんちをつけたままカーペットを歩いてくっつけてしまったようです。

特にうんちのあとテンションが上がって部屋中を走り回りますから、アゲアゲ状態で走ってくっついたのでしょう。

るるちゃん、朝からやらかしてくれますね…w

念のためフローリングを拭いて、タイルカーペットを洗濯しました。

汚れたら手軽にお洗濯ができて、タイルカーペットさんには大変感謝です。

段ボールの中に隠れているるるちゃん

もろもろの片付けが終わってリビングに戻ると、箱でかくれんぼ中のるるちゃん。

本当にマイペースな子ですねw

朝から相変わらず振り回されていますが、
大好きなるるちゃんの世話焼きができてちょっぴり嬉しい気持ちもある、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.