るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol. 15「ONとOFFの切り替え上手な愛猫」

天使の寝顔のるるちゃん4

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第15弾

今回は、ONとOFFの切り替えがはっきりしているるるちゃんのお写真をシェアしたいと思います。

在宅勤務で仕事とプライベートの切り替えが難しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

やるときはやる!
休むときは休む!

シンプルでいて、このバランスをとるのがなかなか難しいですよね><

ぜひ、わがやのメリハリ上手なるるちゃんをご参考にしていただければと思いますw

まずは、ONのるるちゃんをどうぞ。

カーテンに隠れるるるちゃん1

カーテンの隙間からのぞくるるちゃん。

そっと近づいてみると…

カーテンに隠れるるるちゃん2

すごい見てる!!!

カーテンに隠れるるるちゃん3

瞳孔が開いてまんまるなお目々。

これは完全に獲物を狙う目ですね。

おもちゃタイムにはこんな野性味溢れる表情が見られることも。

お次は、OFFのるるちゃんです。

天使の寝顔のるるちゃん1

ONのときに見開いていた大きな瞳を閉じて、まるで天使の寝顔!

天使の寝顔のるるちゃん2

ピンクの肉球とお鼻がなんとも愛らしい。

ふわふわの毛もあたたかそうで、見ているこちらまで心がぽかぽかしてきますよね。

天使の寝顔のるるちゃん4

こうしてONとOFFの切り替え方を教えてくれ、さらにはわたしたちに癒しを与えてくれるるるちゃん。

わがやにとってなくてはならない存在です^^

©るるもな。All Rights Reserved.