るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

お気に入りすぎて段ボールと一体化する愛猫。

箱入り猫のるるちゃん1

今日はあいにくの雨模様。

とはいえ休日のうちに食材を買っておかないと!

午前中に買い出しをすませ、午後はいつものまったりとした休日。

平日はあまり構ってあげられない日もあるので、
今日はたっぷりるるちゃんとの時間を楽しんじゃいますよ^^

箱入り猫のるるちゃん2

遊びたいときやハンターモードのとき、
このボロボロDIY段ボールの中に身を潜めるるるちゃん。

獲物(わたしたち)に見つからないように隠れて、よいタイミングで襲いかかってくる擬似狩猟の遊びです。

箱入り猫のるるちゃん3

でも、だいたいいつもこんな感じで頭隠して尻隠さずw

箱入り猫のるるちゃん4

後ろから見ると、るるちゃんの可愛いまんまるおしりが丸見え!

かわいいハンターさんです。

通りかかるわたしたちの足にバッと飛びかかってきて、わたしたちを驚かせて遊んでいます。

ときどき興奮してしまって足に噛みつかれてしまうことも(痛い)

箱入り猫のるるちゃん5

でも、こんな表情で見つめられるとついつい許してしまいます…///

るるちゃんとの休日を満喫している、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.