るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

きなこおはぎが食べたくなる…w 楕円顔のるるちゃん。

おはぎみたいなるるちゃん

THE 丸顔なるるちゃん。

足が短く体も丸みを帯びていて、全体的にまーるいです^^

ときどき、脚長の猫さんや大柄な猫さんを見ると、るるちゃんとの違いにびっくりしますw 

丸顔のるるちゃん2

ブログやTwitterのアイコンにしているこちらの画像。

まさに丸顔!って感じですよね。

この頃はまだ生後半年くらいかな。かわゆい…

しかし最近気づき始めたのが、
るるちゃんのお顔は「丸というより楕円?

まん丸顔のるるちゃん

柔らかいほっぺがぷにっと横に広がった、楕円形。

こちらの写真は寝そべっているから余計にそう見えます。

おはぎみたいなるるちゃん

こちらは箱の上にお顔を乗せているるるちゃん。

和菓子好き&食事制限中のわたしには、美味しそうなきなこおはぎに見えてきましたw

丸顔のるるちゃん5

幸せそうな寝顔の、きなこおはぎのるるちゃん。

るるちゃんは可愛くもあり、美味しそうでもある。

美味しそうなスイーツを目で楽しむような趣きがあります…飼い主のじゃんなのでした。(おはぎ食べたい!)

©るるもな。All Rights Reserved.