るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃん写真集vol. 17「仕事椅子に相乗りする甘えん坊猫さん」

仕事椅子に相乗りするるるちゃん1

夫のの撮影の、るるちゃん写真集記事の第17弾。

本日は、最近よく見られるようになった、るるちゃんが仕事椅子に相乗りしているお写真になります。

仕事椅子に相乗りするるるちゃん2

るるちゃんがこうして仕事椅子に相乗りしてくるのは、決まってお昼ご飯を食べたあとの午後から。

お昼休憩を終えて仕事椅子に座ると、るるちゃんも仕事椅子に乗ってきます。

仕事椅子に相乗りするるるちゃん3

おしりにるるちゃんのぬくもりを感じながらお仕事ができます。

なんて贅沢な仕事環境でしょう…

でも、椅子に深く腰掛けることができないのでおしりがちょっと痛いですw

仕事椅子に相乗りするるるちゃん4

仕事の合間にはこうしてるるちゃんをもふもふ。

仕事の疲れも吹き飛ばしてくれる愛しいるるちゃん!

寝ぼけて舌が出ているるるちゃん1

たまにベロが出ちゃってることもw

寝ぼけて舌が出ているるるちゃん2

ちょっとまぬけなお顔がまたたまりません!

癒しや笑いをくれるるるちゃんのおかげで楽しく在宅勤務ができることに感謝です。

飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.