るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

分身の術?るるちゃん+猫耳の影が2つで3匹の猫さん。

炊飯器のるるちゃん

健康大好き飼い主じゃん。

わがやでは、白米にもち麦とそば米を混ぜて食べています。

雑穀とるるちゃん

もち麦は、食物繊維豊富でもちもちした食感が美味しいですよね。

そば米は成城石井で買っています。

最寄りのスーパーでは売っていないレアなそば米。
そば好きなわたしは、成城石井に行く機会があるとついつい買い占めちゃいますw

今朝は、もち麦とそば米がちょうど切れていたので、それぞれ新しい袋を開けてご飯を炊きます。

そうすると同時に、るるちゃんのおもちゃが増えますw

ジッパーの端っことるるちゃん1

なんのことかというと、こちらの袋の端っこです。

いつもジッパーになっている袋の端っこ部分を切るとるるちゃんがやってきてじゃれつきます。

ジッパーの端っことるるちゃん2

袋の端っこをチラチラとるるちゃんの近くにちらつかせると…

ジッパーの端っこで遊ぶるるちゃん1

勢いよく飛びついてきました!

朝から元気な子です。(現在朝の5時半)

ジッパーの端っこで遊ぶるるちゃん5

おや?ふとるるちゃんの影を見ると、猫耳の影を2つ発見。

るるちゃん本体と合わせると、3匹の猫さんがいるように見えますね。

なんと可愛い!

キッチンのダウンライトを2つつけているので、影もふたつになったようです。

今朝は3匹のるるちゃんと楽しく遊んで過ごした、飼い主のじゃんなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.