るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

キュキュット無香性の復活!愛猫の食器用洗剤として使います。

ご飯を食べたあとのまったりするるるちゃん

みなさんこんばんは。
明日から連休だと今更気づいて大歓喜の飼い主のじゃんです。

連休こそはお仕事スペースのアップデートをしたいなあと思っていますが、またいつものようにのんびり過ごしちゃうんじゃないかなとも思っていますw

さて、今朝のジョギングコースではひさびさに三毛猫さんに遭遇。

日陰でお昼寝中の三毛猫さん

木陰で気持ちよさそうにお昼寝。

以前のように甘えてきてくれるかと期待しましたが、暑いからかわたしたちがいるアスファルトまでは来てくれませんでした(涙)

猫さん、熱中症には気をつけてくださいね^^

三毛猫さんにご挨拶をして、ジョギング後は最寄りのスーパーへ。

なんとなんと!
以前使っていたキュキュットの無香性が復活しているのを発見。

キュキュットの無香性

持って帰れる分買い占めちゃいましたw

るるちゃんの食器を洗う用に香りがないものを使いたくて、以前こちらを愛用していました。

ECOVER ZERO

いつからか店頭からもネットからも在庫がなくなってしまい、それからはずっとこちらのECOVER ZEROを使用。

ECOVERも良いのですが、ちょっと割高で、かつ除菌効果はないところが気になっていましたので、キュキュット無香性の復活は嬉しい!

取扱があるネットストアさんもあるみたいですので、猫さん用の無香性食器洗剤を探している方は見てみてくださいね^^

元気にご飯を食べるるるちゃん

今日も元気に食いしん坊な、短足マンチカンのるるなのでした。 

©るるもな。All Rights Reserved.