るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ブログ執筆のお邪魔をするイカ耳猫さん。

イカ耳のるるちゃん2

みなさんこんばんは。
4連休は運動とブログしかやっていなかった、飼い主のじゃんです。

早いもので、もう土曜日。
明日で4連休が終わってしまいますね。

楽しみだった4連休は、一体どこにいってしまったのやら…

夏空

さて、今朝も元気にジョギングへ出かけ、見事な夏空が見られました。

大きな入道雲。夏休み感あります^^

そういえば、昨日ブログでお伝えした、
新型コロナワクチンを接種して一週間経過したわたしの左腕ですが…

昨日の夜から今朝にかけて赤く腫れが広がり、かゆみもピークに。

モデルナアーム

今朝の腕の様子がこんな感じ。
やはりモデルナアームのようですね><

冷えピタを貼って日中過ごしていたら少し腫れがひいてきました。

見た目はなんだか大事に見えますが、
痛みはないので(腕の熱っぽさとかゆみはありますが)普段どおりに過ごしています。

昨日も腕を冷やしながらいつもどおりブログを書いていましたら…

イカ耳のるるちゃん2

おや?

何やらるるちゃんがイカ耳でご立腹の様子です。

飼い主がブログを書いているテーブルの上にぴょんと飛び乗ってきました。

パソコンの上に乗るるるちゃん

ブログの画像編集中のパソコンの上にるるちゃん降臨!

画像になにやら意味不明な文字を入力し続けています。

やめてえええ!

ふみふみするるるちゃん

少しすると、自ら立ち退いてテーブルの上でふみふみを始めました。

なんて自由なんだ…w

ちなみに、るるちゃんが去った後の編集中の画像はこちら。

るるちゃんによる画像編集画面

るるちゃんはわたしにいったい何を伝えたかったのでしょうか…

今日もその自由奔放さで飼い主をほっこりさせてしまう、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.