るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

連休初日はお部屋の掃除で秋冬支度。

ダイニングソファでくつろぐるるちゃん

みなさまこんばんは。
連休初日は掃除三昧だった、飼い主のじゃんです。

そろそろ秋冬支度と考え、クッションカバーを替えたり、洋服を断捨離したり。

秋冬のクッションカバー

少し早いかもと思いましたが、全然使っていないのでるるちゃんの夏物も片付けました。

洗濯中のひんやりマット

今年はほとんど使っているところが見られなかったひんやりマット。

来年は使ってくれるかな?

期待を胸に、手洗いしてしまっておきますw

ダイニングソファでくつろぐるるちゃん

最近るるちゃんのお気に入りポジションになったこちらのダイニングソファのカバーも、ついでにお洗濯しちゃいます。

ソファの後ろからジャンプしてソファに挟まってごめん寝するのがるるちゃんのマイブームなんですw

ソファに挟まってごめん寝するるるちゃん

(窮屈感がちょうど良いのかな…謎だ…)

るるちゃんが乗ったあとはたいていふわふわるる毛がめいっぱいくっついています。

これからもるるちゃんが安心してくつろげるように、ソファカバーをコロコロしてお洗濯です。

洗濯の間、本体が汚れないように大きめのブランケットをかけておいたらるるちゃんが上でお昼寝しているところを発見。

ダイニングソファでお昼寝中のるるちゃん

あら珍しい。

るるちゃんの天敵リラックマのぬいぐるみの隣で寝ています。

(なぜかるるちゃんはリラックマを避けている)

お部屋も秋冬仕様になり、今年もそろそろもふもふ冬毛になるかな?短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.