るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

9日ぶりの仕事はるるちゃんに癒されながら。

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん6

みなさまこんばんは。
9日ぶりにお仕事をした飼い主のじゃんです。

「休みたいなあ…」と気持ちが沈むかと思いきや、9日間まったく仕事のことを考えずにしっかりリフレッシュできたためか、「さあやるぞ!」と意外にも元気に臨むことができましたw

今週一週間、がんばろう!

幸せの青い鳥

川で見かけたカワセミ

(かなりズームしているのでみづらくてすみません)

朝のジョギング中、すごくキレイな水色の小鳥が飛んでいるのが見えて「もしや」と思い追いかけたところ、カワセミを発見!

山や自然豊かな場所でしか見られない鳥なのだと思っていましたが、こんな住宅街の近くでも見られるなんて。

「幸せの青い鳥」なんて言いますし、朝からなんだかラッキーな気分になれました^^

狭い箱の中から飼い主を応援

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん2

さて、9日ぶりの在宅勤務でテレビボードにパソコンを置いて立ちながら仕事をしているわたしの横には、すっぽり箱におさまっているるるちゃん。

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん3

ふふ。眠そうなお顔しています^^

最近はこの箱に入るところがあまりみられなかったのですが、わたしの近くにいられるから入っているのかな?

今日はずっとこの箱の中に入っていました。

ちょっと寝相が変わっただけでかわいい

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん4

しばらくしてからるるちゃんの方を見てみると、手が出てる!

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん5

あらかわいい!
箱から短いおててがちょこん。

箱から手を出すだけで飼い主の気持ちをこんなに上げてくれるなんて。さすがるるちゃんです。

もふもふがみっちみち

段ボールにすっぽりおさまるるるちゃん6

また違うときにはまんまるになってみっちり箱につまっていましたw

はあ、、小人になってるるちゃんのもふもふの中に飛び込みたい…!

るるちゃんのおかげで、横を見て癒されながら仕事をすることができちゃいました。

久々にお仕事する飼い主をゆるゆると癒してくれる、短足マンチカンのるるなのでした^^

©るるもな。All Rights Reserved.