るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

可愛すぎて突然のZOOMの顔出し出演にも対応可能な愛猫。

箱につまっているるるちゃん

みなさまこんばんは。
朝は明るくなるのが遅くなり、逆に夜は暗くなるのが早くなりましたね。飼い主じゃんです。

夕方のジョギングついでに買い物にいこうと思っていたら、18時にはもう暗くなっていてびっくりしました。もう秋ですね。

 

さて、今週は昨日と一昨日のブログを頑張り過ぎて疲れてしまったのでw、今日はいつもどおりのゆるゆる記事でいきたいと思います。

 

今日は、猫好き仲間が集まってのZOOMランチがありました。

在宅勤務になってからは一人でYoutubeでも見ながらご飯を食べてまったり過ごすことが多いランチタイムですが、みんなでわいわい食べるのもいいものですね。

楽しく猫のお話ができて、リフレッシュできました^^

箱につまっているるるちゃん

ちょうどZOOM中にるるちゃんが箱にすっぽり!

可愛さを共有したくて、ついつい「うちの猫見て!」とZOOMのカメラでるるちゃんの顔出し出演をさせちゃいがちですw

素でこんなに可愛いのですから、カメラNGなときなんてありません(うらやましい美貌)

キャリーケースでぐだぐだするるるちゃん

別なときにはこんなにリラックスした状態でZOOM参加していたこともw

うむ。これはこれで可愛い!

やはりるるちゃんにとってはカメラNGなときは存在しませんね。

ZOOMのカメラONでもマイペースをつらぬく、可愛すぎる短足マンチカンのるるなのでした^^

©るるもな。All Rights Reserved.