るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

肌寒い日のるるちゃんと、今月末のるるちゃんのお誕生日プレゼントについて。

箱から手がでているるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ひさびさの雨も嫌いじゃない!飼い主のじゃんです。

本日は台風接近による雨模様。
気圧の変化で頭痛がする方、結構いらっしゃいますよね。

わたしも以前はそうだったのです。

体質改善で頭痛も改善

わたしの場合、体質改善のためのワークアウトや食事の見直しを始めてから頭痛が改善しました。

徐脈だったり痩せ体質だったりで血流が悪かったのが改善されたのかなあなんて思っています。

むしろ雨の方が日焼け止めを塗らなくて良いから嬉しかったりw

日光アレルギーも改善されないかなあ…

前回の美容院で縮毛矯正をしたので湿気で髪の毛が広がらないのも嬉しい!

ということで、本日は雨の中歯医者さんへ。

アラフォーだけど歯列矯正がしたい

コンプレックスである歯並び改善のため、歯列矯正の相談に行ってきました。

台風接近中

歯列矯正というと若い頃にやるイメージがありませんか?

しかし、今はわたしと同じアラフォー世代でも始める方が多いそうです。

歯列矯正して、健康な自分の歯で美味しくご飯を食べ続けたい!

箱からお手手がひょっこり

さてさて、本日のるるちゃんはというと、雨で気温が低いこともあってか狭いところに入り込んで過ごしていることが多かったように感じます。

箱から手がでているるるちゃん1

箱にすっぽり。でもなぜかお手手はちょこんと出ちゃってますw

箱から手がでているるるちゃん2

お昼ご飯のあとは、キャットタワーの箱からたくさん出ちゃってるw

暑いのか寒いのかわからないポーズですが、るるちゃんがリラックスしているということはよく分かりました^^

今月末はるるちゃんのお誕生日

昨日の記事にも書いたとおり、今月末にはるるちゃん3歳のお誕生日がやってきます。

すでにお誕生日プレゼントは用意しています。

いなばのちゅーるセット

ちゅーる好きるるちゃんへ、いなばのちゅーるタワーとぽんちゅーるです。

どちらにしようか悩み、夫に相談したら「両方買えばいいんじゃない?」と妙案をいただきましたので、両方買っちゃいましたw

1日でこれらを食べてしまってはダイエットに良くないので、お誕生日を含む数日であげていきたいと思います。

るるちゃん喜んでくれるかな…
今から楽しみです^^

箱にすっぽり入り込んでいるるるちゃん

今月末のサプライズを今は知るよしもなくまったり過ごす、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.