るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

いろいろ買い込んだ週末。るるちゃんのご飯、おやつ、おもちゃなどなど…

新しいおもちゃとるるちゃん3

みなさまこんばんは。
新しい圧力鍋をまだ決められずにいる、飼い主のじゃんです…。

週末に購入してしまいたかったのですが、なんだかんだで検討する時間がなく持ち越しとなりました(涙)

今週末こそは!

週末のランチはケンタッキー

週末にはまたまたケンタッキーを食べちゃいましたw

ブログを見返してみたら、つい二週間前にも食べていたようですね。

ケンタッキーのいいとこどりパック

今回も「いいとこどりパック」を頼みました。

夫とふたりで分けてもこのボリューム!

ちゃんとサラダで野菜も摂りますし、飲み物は温かいお茶で胃腸を冷やさず、食後にはパイナップルでタンパク質の消化を助けます。

夕方にはいつもより長めの筋トレもして、食べたケンタッキーを脂肪ではなく筋肉にするのです!

ちなみに、今回は竹脇まりなさんのHIITメドレーをしました。


www.youtube.com

5分でも疲れるHIITを17分も。

達成感ハンパないです(汗)

るるちゃんのご飯&おやつを大量購入

大量購入したるるちゃんのご飯たち1

るるちゃんのご飯やおやつも買い足しました。

出かけるときには病院かと疑ってベッドの下に隠れていたるるちゃんも、帰宅後はすっかり安心して購入品に興味津々w

大量購入したるるちゃんのご飯たち2

こちらはいつもどおりのカリカリ。

ロイカナのニュータードケアです。

もう一種類、ロイカナのインドアもあげているのですが、今回はストックがなくなったニュータードケアのみ購入。

大量購入したるるちゃんのご飯たち3

新しいちゅーる「すごい乳酸菌ちゅーる」も購入。

外装が紙製のようで、なんだか普通のちゅーるより高級感がありそうな包みになっていました。

るるちゃんは気に入ってくれるでしょうか?

後ほどあげてみますね。

大量購入したるるちゃんのご飯たち4

こちらは最近るるちゃんに流行りつつある、カミカミできる歯磨きおやつ。

CattyManの「ふれあい歯磨き」は初めて買います。

食いしん坊なるるちゃんはすぐに噛みちぎって飲み込んでしまうので、これまで食べていたPlactより強そうなCattyManを買ってみました。(ストロングって書いてますしw)

新しいおもちゃ&またたびスプレー

大量購入したるるちゃんのご飯たち5

あと、新しいおもちゃとまたたびスプレーも買ってみました。

今あるおもちゃにマンネリ気味なので、またたびスプレーをふりかけて遊んでくれないかしら?という作戦。

こちらも使ったらまたブログに書きますね。

新しいおもちゃとるるちゃん1

お。新し物好きなるるちゃんが早速おもちゃに食いつきました。

最初は反応がいいんですけどね…(遠い目)

新しいおもちゃとるるちゃん2

このままだと遊びにくいかなと思いましたので、余っている釣竿につけてみました。

よし、さっそく遊んでみよう!

新しいおもちゃの食いつきやいかに?

最初はちょっと遊んでくれました。

しかし…

新しいおもちゃとるるちゃん3

ちょっと時間がたったらこの有様ですw

「おおーい遊ぼうよー!」

ねずみさんの気持ちになって話しかけながらるるちゃんの近くにおもちゃを寄せるも、なんだかまったりモードで残念ながらハンターモードにはならず。

やはりこれは最終兵器またたびスプレーの出番でしょうか…

近々、使ってその内容をブログでシェアしますね。

新し物好きすぎて飽きるのも光の速さな、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.