るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

またたびスプレーで飽きたおもちゃたちよ、よみがえれ!

またたびスプレーをかけたおもちゃで遊ぶるるちゃん

みなさまこんばんは。
今朝はひさびさにジョギングができて、すっきりさわやか気分の飼い主じゃんです。

夏に入ってから日差しが強かったり暑かったりする日はジョギングを控えていましたが、今日は曇りでしたので張り切って行ってきました。

そろそろ秋冬も深まり、毎日ジョギングに行けるお天気になってくるといいなあ^^

はじめてのまたたびスプレー

さてさて、週末に買ったものシリーズ第二段!

本日はまたたびスプレーを使ってみました。

またたびが入っているおもちゃへの反応が良いるるちゃんですから、このスプレーを使って飽きてしまったおもちゃも遊んでくれるようになったらいいなあと思っての購入です。

またたび入りおもちゃでよだれダラダラ&体クネクネしちゃうるるちゃんですので、スプレーの効果が強過ぎないかというところが少し心配。

ちょっとずつ使っていきます。

飽きたおもちゃにまたたびスプレーをワンプッシュ

さっそく飽きて遊ばなくなったおもちゃに、スプレーをワンプッシュだけかけて遊んでみましょう。

またたびスプレーをかけたおもちゃに反応するるるちゃん1

おお、ニオイ嗅いでる…。

るるちゃんどうかな?

またたびスプレーをかけたおもちゃに反応するるるちゃん2

おお!食いついた!

なんか小躍りしてるみたいw

またたびスプレーをかけたおもちゃに反応するるるちゃん3

なんだか目もランランとしているような。

やっぱりるるちゃんはまたたびの効果が強い方みたいですね。

おもちゃをがっちりホールド!

またたびスプレーをかけたおもちゃで遊ぶるるちゃん1

おもちゃをがっちりホールド!

このおもちゃでこんなに遊んでいるところは初めてみました…

さすがまたたび効果です。

またたびスプレーをかけたおもちゃで遊ぶるるちゃん2

おもちゃを掴んだるるちゃんが離れないので、ずるずるとひきづられていっちゃいましたw

またたびスプレーをかけたおもちゃで遊ぶるるちゃん3

まだくっついてるw

おもちゃでたくさん遊ぶようになってるるちゃんの運動不足解消になればと思ったのですが、なんかむしろ動かなくなっているような気がしないでもない…

またたびに釣られる、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.