るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

謎ポーズのるるちゃんとシャコタンるるちゃん(通称:るるたん!)

ソファの背もたれに乗るるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今朝はなんとか1時間の寝坊で済んだ、飼い主じゃんですw

普段は時間に厳しいるるちゃんなのですが、もともと朝はなぜか少しゆるいのです。

るるちゃんも朝寝坊かしら?

夫の指の怪我の経過

先週の歯磨きおやつタイム中、るるちゃんに指までも噛まれて負傷した夫のの。

あれから数日経ち、傷(というか穴w)はふさがり、だいぶ回復してきたようです。

るるちゃんからおねだりされて

歯磨きおやつあげちゃおうかなー♪

なんて言ってました。

まだ数日しか経ってないのに、メンタル強いな…(見習おう)

背もたれに乗りたい!

ランチタイム。

夫とふたりでダイニングソファに座っていると…

ソファの背もたれに乗るるるちゃん1

ソファの反対側からジャンプして、るるちゃん背もたれに登場!

自分も混ぜてーっていうことでしょうか?

甘えん坊さんですねえ^^

ソファの背もたれに乗るるるちゃん2

なんじゃこりゃ!

気づいたら謎のポーズでくつろいでいましたw

しばらくこのままフリーズ…謎ポーズですがるるちゃんにとってはリラックスできているようです。

ソファの背もたれに乗るるるちゃん3

またしばらくすると、アゴを乗せてまったり。

謎ポーズで気になりすぎてお昼ご飯が捗りませんw

シャコタンるるたん

夜になると、なぜか身を低くしてリビングを歩いているるるちゃんを発見。

何かに怯えてシャコタンのるるちゃん1

しっぽが下がり、お顔も心なしか困り顔。

特段変わったことはないと思うのですが、いったい何があったのでしょう?

何かに怯えてシャコタンのるるちゃん2

あらら。

身を低くしすぎてシャコタンるるたんです。

何かに怯えてシャコタンのるるちゃん3

下から撮ると、もうお腹が床にくっつくそうな勢い!

このあとしばらくシャコタンになっていましたが、いつの間にか通常モードに戻っていました。

いったいなんだったんだ…

もともと足が短いのに、ビビるとますますシャコタンになってしまう、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.