るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ストウブの箱で、ストウブ鍋猫。

ストウブの箱に入るるるちゃん2

みなさまこんばんは。
ここのところ毎日寒いですね…飼い主のじゃんです。

朝のジョギングも寒くなってきました。

走ると暑くなるので上に羽織るかどうか悩みます。

ブログの表示回数が爆増した日

GoogleSearchConsoleを見ていたら、Impression(Googleさんで検索されたときに当ブログが表示された回数)がめっちゃ高くなっている日が。

GoogleSearchConsoleの数値

紫の線がImpressionです。

右端にびよーんと鋭利になっている箇所が先週火曜日のこと。

その後落ち着くも数日はやや高めの傾向でした。

新しくGoogleさんに登録されたページが増えたのかしら?と考えるも、検索されたワードを見てもこれまでと違いはなし。

先週火曜といえば、はてなブログ10周年お題の記事を投稿した日でしたが、これが何か関係が?

そういえば、以前はてなブログ公式Twitterさんが当ブログを紹介してくれたときもImpressionが伸びました。

今回の記事ではタイトルに「はてなブログ」と入れていたので検索にヒットしたのかも?

なにはともあれ、Impressionが増えてもClickが増えていないので、まだまだ頑張らないとと思いました…w

煮込み料理にストウブ鍋

先日購入したストウブ鍋。

煮込み料理に大活躍中です^^

煮込みハンバーグ
角煮

いつもはフライパンで煮込んでいた煮込みハンバーグ、圧力鍋で作っていた豚の角煮もストウブで。

角煮は煮込み時間が足りなくてプルプルにはできませんでしたが、煮込みハンバーグは柔らかく味も染みて美味しかったです。

ストウブ鍋の重さにも慣れてきました。

(ストウブの蓋って、バーベルの重りに似てますよね)

【BODYMAKER/ボディメーカー】ラバープレート2 20kg 筋トレ 筋肉 ダンベル ベンチプレス 大胸筋 エクササイズ プレート バーベル ウエイトトレーニング 鉄アレイ トレーニングジム 上腕筋 筋力 ダンベルプレート バーベルプレート イージーグリップ

ストウブ鍋の箱はるるちゃんの小部屋に

ストウブの箱に入るるるちゃん1

ストウブヘビロテ中の飼い主と同じく、ストウブの箱をヘビロテ中のるるちゃん。

ちょうどるるちゃんにフィットするサイズ感です。

ストウブの箱に入るるるちゃん2

あら!

箱の中にころーんと丸まって、ストウブ鍋みたいにまんまるなるる鍋ですね^^

ストウブ鍋猫の、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.