るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

祝・るるちゃん3歳のお誕生日!

かぼちゃみたいなるるちゃん1

みなさまこんばんは。
本日るるちゃん3歳のお誕生日を迎えました。飼い主のじゃんです。

るるちゃんおめでとう!!

るるちゃんのお誕生日であると同時に本日10月31日はハロウィンの日でもありますね。

サービス精神旺盛なるるちゃんはハロウィンコスプレもしてくれました^^

バーチャル・ハロウィンコスプレ

かぼちゃみたいなるるちゃん2

まんまるボディでジャックオーランタンになりきってくれたるるちゃん。

冬毛のもふもふが可愛いかぼちゃさんですね^^

さて、本題のお誕生日のお話へ。

お誕生日ディナーの準備

ちゅーるタワーを使ってケーキ風のディナーを作ろうと思って用意していたのですが…

日中に週末恒例のブラッシング&爪切りのお供としてちゅーるをあげてしまったので、さらにちゅーるタワーもあげてしまったらるるちゃんの健康が心配…

るるちゃんのお誕生日ディナーの材料

ということで、いつものモンプチとちゅーるとカリカリでいい感じにお誕生日ディナーを作っていきます。

一日のうちにちゅーるを2本もあげるのは初です。

お誕生日ですから、特別ですよ^^

カリカリ添えちゅーる乗せモンプチ

るるちゃんのお誕生日ディナー

できました!

モンプチをケーキのスポンジ、ちゅーるを生クリーム、カリカリをいちごに見立てて作ったつもりですが、なんだかよくわからないことにw

でも中身がスペシャルなことには違いありません。

るるちゃん召し上がれ♪

じっくり味わっていただきます

元気にご飯を食べるるるちゃん

まずはちゅーるからいただくるるちゃん。

ちなみに、このモンプチカップは具が大きく一生懸命もぐもぐ噛み噛みするので食べるのにいつもより時間がかかります。

今日はちゅーるとカリカリも添えられているのでさらに時間をかけて食べていました。

ゆっくりお食べ^^

ごちそうさま&お誕生日おめでとう

満足げなるるちゃん

食べ終わって毛づくろい中のるるちゃん。

満足してもらえたかな?

ちなみに、猫さんの3歳は人間換算で約28歳なんだそうです。

28歳でこのやんちゃっぷりw

やんちゃでもいつまでも元気でいてくれればと願っています^^

いつも応援してくださったりコメントくださったりするみなさまにも感謝します。

今後ともよろしくお願いいたします。

元気に3歳を迎えた、短足マンチカンのるるなのでした!

©るるもな。All Rights Reserved.