短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

新しい電子レンジにも猫流あいさつができる、コミュ力高めな愛猫です。

電子レンジを見つめるるるちゃん1

みなさまこんばんは。
ただいま絶賛家電買い替え中の、飼い主のじゃんです。

本日は新しい電子レンジがやってきました!

約10年前のわがやの電子レンジ。

最近はあたためるときに不穏な音がしていたり、以前より温まりづらかったりしていましたので、ついに買い替えです。

新し物好きのるるちゃんは電子レンジにも興味津々な様子でした^^

未知との遭遇

新しい電子レンジを確認するるるちゃん1

な!?

キッチンで驚いているるるちゃんの目の前には…

新しい電子レンジがやってきた

新しい電子レンジを確認するるるちゃん2

ジャーン!新しい電子レンジ!

ちなみに、今回購入した電子レンジはPanasonicのものです。(わがやはPanasonic信者ですので…^^)

家電大好き夫によると、なにやら色々機能があるそうですが、わたしは温まれば良しですw

新しい電子レンジを確認するるるちゃん3

姿勢をめちゃめちゃ低くしてビビりながらも電子レンジのニオイチェックをするるるちゃん。

猫さん流あいさつを電子レンジにもできて、さすがるるちゃんコミュ力高めですね。

さ、今ある電子レンジの位置にセッティングしますよ。

やっぱり気になる

電子レンジを見つめるるるちゃん2

炊飯器コーナーに乗って、上の新しい電子レンジをガン見w

気になっていますねえ。

最新の電子レンジは音が静か

さっそく電子レンジを使ってみたところ、音が驚きの静かさでした!

10年の進化を感じます。

わがやは夫婦揃って在宅勤務。

わたしと夫ではご飯を食べる時間帯が違いますから、どちらかが仕事で会議中などに電子レンジをしても、これなら音が気にならないかも。

飼い主と鼻チューするるるちゃん

ふふ。指で鼻ちゅーのご挨拶です。

飼い主にも電子レンジにも猫流あいさつのできる、コミュ力高めの短足マンチカンのるるなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.