るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

秋の日向ぼっこで愛猫がもふもふのぽかぽか。

床に転がるるるちゃん

みなさまこんばんは。
床で転がってなでなでを要求するるるちゃんになでなでしていたら手を猫パンチされた、飼い主のじゃんです(涙)

なんて理不尽な…

ですがそれもまた猫の魅力だと、ますます猫愛が強くなってしまうのですw

さて、秋晴れの本日は日差しが強く、わがやは暑いくらいでした。

ねこねこシルエット

カーテン越しのるるちゃん1

レースカーテン越しからもわかる、るるちゃんの輪郭w

まぶしくてレースカーテンを閉めていると、こんなふうに窓際のキャットタワーがレースカーテンの中に隠れてしまうのですが、なぜかるるちゃんは好んでキャットタワーにのぼっていきます。

隠れ家みたいな感じで楽しいのかしら?

もふもふ冬毛もシルエットに

カーテン越しのるるちゃん2

わお。影ができるくらいにもふもふなるるちゃんの冬毛。

猫さんはシルエットでも可愛さ溢れていますね^^

でもやっぱり実物が一番かわいい♪

冬毛がふわふわのるるちゃん

秋の日差しで日向ぼっこをしたるるちゃんはふわふわのぽかぽか。

そんなるるちゃんのふわふわボディに惹かれて飼い主が手を差し出したなら、やっぱり猫パンチで拒否る、ツンデレな短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.