るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ぽっちゃり発言を撤回させたい愛猫が伸びをしてスレンダーアピール!

ごろごろするるるちゃん1

みなさまこんばんは。
最近は夕方にジョギングをしている、飼い主のじゃんです。

今の季節は日が落ちるのが早いですから、暗くなる前にさくっと走っています。

冬はダイエットに適した季節なんだそうです。

たくさん運動して理想の体を手にいれたい!

一方、るるちゃんはというと…?

魅惑のもちもちボディ

ごろごろするるるちゃん1

冬毛ということもあって、もふもふ具合がハンパない。

眼福眼福…

それにしても、こうして見るとやはり少しぽっちゃり気味なような。

運動させたいところですが、おもちゃもマンネリ化しているし、困りました。

ぽっちゃりですって?

ごろごろするるるちゃん2

はっ!

るるちゃんに聞こえちゃいましたかね。こちらを見つめています。

見よこのスレンダーボディを!

のびるるるちゃん

伸びて細く見せて、ぼっちゃり疑惑を払拭したいという考えでしょうか?

どやっ

かっこつけるるるちゃん

そしてこのドヤ顔であるw

よし。ゆっくりダイエットがんばっていこうね!

引き続き飼い主とダイエットに励む、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.