るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

るるちゃんの冬の寝相集めちゃいました♪

冬のへそ天のるるちゃん

みなさまこんばんは。
今週も残すところ2週間ですね。飼い主のじゃんです。

お正月休みは何しようかなあ。

何か目標を立てるもよし。
家でごろごろするもよし。

とりあえず何か美味しいものを食べないと!

お正月休みを楽しみに今週もがんばっちゃいましょう。

さて、本日は最近よく見られるようになった、るるちゃんの冬の寝相コレクションです。

ピンクの猫さんを枕に

ねこさんぬいぐるみを枕にするるるちゃん

るるちゃんお気に入りのピンクの猫さん。

口に咥えながらふみふみして落ち着くと、そのまま枕にして寝ちゃいます。

気づくとごめん寝に

ごめん寝するるるちゃん

いつの間にやら頭をピンクの猫さんと湯たんぽにくっつけてすやすや。

最近よくこの「ごめん寝」が見られるようになりました。

頭を温めたいのかしら?謎ですw

ケージから溢れるるる毛

ケージからはみ毛しているるるちゃん

夏にはあまり使わなかったケージも、寒くなると寝床として使うようになります。

ケージの柵部分からるる毛が…

ついつい触りたくなってしまいます。

ちょっとだけ…

ケージからちょっかいを出するるちゃん

あら。もふもふを触ろうとしたら優しくストップされましたw

その代わりにもちもち肉球を触ることができたので、結局は大満足です^^

まんまるアンモニャイト

アンモニャイトなるるちゃん

夜はよくダウンのブランケットの上でまるまっています。

ちょうどしっぽの部分がアンモナイトのお顔みたいで、再現度高いですね。(さすがるるちゃん!)

床暖で冬のへそ天

冬のへそ天のるるちゃん

仕事が終わってくつろぎタイム。

リビングでは床暖ONでるるちゃんも床にとろけだします。

へそ天は夏の風物詩と言われていますが、暖房でぬくぬくなわがやでは冬でも見られるようです^^

一日中ぬくぬくの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.