るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫と一緒に寝られる喜びをふたたび!ウタマロ食器用洗剤のレビューも。

お布団にのぼってきたるるちゃん

みなさまこんばんは。
待ち侘びたそれは突然やってきた…飼い主のじゃんです!

それは昨夜のことでした。

飼い主がお布団に入ると、

ひさびさに一緒のお布団で寝てくれたるるちゃん

るるちゃんがお布団に!

ひさしぶりに来てくれましたー;;

最近はめっきり夫の方にばかり行ってしまい悲しみに暮れていたのですが、どういう心境の変化なのか昨夜は朝まで一緒に寝てくれました。

www.lulutaso.com

ちなみに、以前していたようにわたしの足に乗って寝るので足が痺れて痛かったです ←うそです!嬉しいです!

今夜もきてくれるかな…

さて、今日はるるちゃんの食器用洗剤候補を見つけましたのでシェアしたいと思います。

それは、ウタマロの食器用洗剤

ウタマロの食器洗剤

週末にるるちゃんのクリスマスプレゼントを買いにでかけた際、東急ハンズでもらったサンプルです。

ウタマロに食器用洗剤があったなんて。

初めて知りました。

るるちゃんにぴったりのミニチュアサイズ

ウタマロの食器洗剤とるるちゃん

使用具合はというと、まず洗剤自体の香りがないのでいい感じ!

ちなみに、わがやでは無香性の食器洗剤を使うようにしていますので、この点はかなり高ポイント。

www.lulutaso.com

汚れ落ちは、まずまずかなと思いました。

ギトギト油汚れにはまだ使っていないのですが、普通の食事は全然だいじょうぶ。

香りもしないしということで、今回のサンプルは主にるるちゃんの食器を洗うのに使っています。

今使っている無香の洗剤(キュキュット、残念ながら生産終了)のストックがなくなったら検討しよう!

今夜はわたしと夫、どちらの布団で寝るのかな?短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.