るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

クリスマスイブはぽんちゅーるとジェラピケ湯たんぽでHappyな夜を。

ぽんちゅーるとるるちゃん

みなさまこんばんは。
昨夜もるるちゃんが一緒の布団で寝てくれました♪飼い主のじゃんです。

さて、本日はクリスマスイブですね。

みなさまはどんな一日を過ごされましたか?

わたしは今日が今年の仕事納めとなりました。

仕事納めもお邪魔猫さん

飼い主の足にくっつくるるちゃん1

相変わらず腰痛予防のために立ちながら仕事をしていると、足元をもぞもぞ。

るるちゃんが巻きついていましたw

飼い主の足にくっつくるるちゃん2

無視していると足をがぶがぶと甘噛み。

痛くはないのですがこそばゆい!

地味なお邪魔ですw

さあ本日はクリスマスイブですので、早めに仕事を切り上げてパーティーパーティー!

(といってもちょっとリッチなご飯を食べるだけですw)

るるちゃんのクリスマスディナーはぽんちゅーるで

ぽんちゅーるとるるちゃん

今年のお誕生日に買ったぽんちゅーるがひとつあったので、ぽんちゅーるにカリカリトッピングでスペシャルなディナーを。

もちろんるるちゃんは真っ先にぽんちゅーるを食べ終えてからカリカリを食べていましたw

www.lulutaso.com

クリスマスプレゼントのジェラピケ湯たんぽが…

新しい湯たんぽを使ってくれたるるちゃん1

お!

お腹いっぱいになったるるちゃんがジェラピケ湯たんぽにくっついてる!

こちらは、週末に購入して一足お先にるるちゃんに渡していたクリスマスプレゼントです。

www.lulutaso.com

新しい湯たんぽを使ってくれたるるちゃん2

あご乗せまでも!

使ってくれないかなあと心配しましたが、すっかり枕として活用してれています。

クリスマスプレゼントも使いこなし、美味しいディナーも食べて過ごした、クリスマスイブの短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.