るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

実家からデコポンが届き、るるちゃんは新しいおもちゃ(テープ)と寝床(箱)をゲット!

デコポンの段ボールにすっぽり入るるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日から連休突入の飼い主のじゃんです。

今週は思う存分大掃除しちゃいますよ!

さて、年末になると毎年届く実家からのデコポン。

今年もやってきました。

今年も大きなデコポン届きました

デコポンとるるちゃん1

柑橘類が好きなわたしに毎年デコポンがやってきます。

今年もすごく立派なデコポンです。

デコポンの香りチェック

デコポンとるるちゃん2

おや。珍しくデコポンの香りをすんすん。

猫さんは柑橘類が苦手だそうですから興味を持たれないと思ったのですが、珍しくしばらくニオイを嗅いでいました。

テープ気になる!

梱包のテープでじゃれるるるちゃん1

デコポンの箱についていたテープ(結束紐)にじゃれつくるるちゃん。

るるちゃんにとってはデコポンよりテープの方が気になるようですw

梱包のテープでじゃれるるるちゃん2

ごろーんとして、

梱包のテープでじゃれるるるちゃん3

つかまえた!

るるちゃんにデコポンをあげることはできませんが、一緒に楽しんでくれたようでよかった^^

もちろん箱はるるちゃんの寝床に

デコポンの段ボールにすっぽり入るるるちゃん1

デコポンを取り出したあとの箱にすっぽり。

るるちゃんはデコポン本体以外のものを使いこなしていますねw

デコポンの段ボールにすっぽり入るるるちゃん2

新しいおもちゃと寝床が手に入ってよかったね♪

年に一度のデコポンを(違う方法で)楽しんだ、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.