短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

愛猫家にとっての推しとは、もちろん愛猫!

パソコンの上のるるちゃん

みなさまこんばんは。
わたしの推しはもちろん愛猫るるちゃんです!飼い主のじゃんです。

はてなブログで面白いお題が出ていました。

それは、特別お題「わたしの推し」。

ということで、今日は推しである愛猫るるちゃんとの暮らしについて書いていきます。

推し(愛猫)と暮らしたら

握手するるるちゃん

握手会?

わたしは幸福にも推しと一緒に暮らしているのですが、推しと暮らすということはわがや=天国になるということ。

外出自粛も苦になりませんし、なんなら外出しても極力早く帰るようになりましたw

もちろん推しへの貢ぎ物も欠かせません

湯たんぽとるるちゃん

クリスマスプレゼント湯たんぽ

出かけたらるるちゃんへのお土産に新しいおやつやおもちゃがないかペット用品店は必ずチェック!

何かしら愛猫グッズを買って帰ります。

(そういえば自分のもの最近買ってないな…)

一緒に暮らしていてもなかなか伝わらない気持ち

キャリーにころがるるるちゃん

わたしはこんなにるるちゃんのことが大好きなのに、るるちゃん自身は触られるのが好きじゃなかったりすぐキレて噛み付いてきたり。

違う生き物同士ですもの。

なかなかうまくいかないこともあります(涙)

何があっても大好きな気持ちは変わらない!

湯たんぽとるるちゃん

湯たんぽ使ってくれた!

それでもいつだってるるちゃんはわたしの推しです。

噛まれて悲しくなるのも、るるちゃんが大好きな存在だから。

たまーに甘えてくれるときはめちゃめちゃ嬉しいですし、推しである愛猫との暮らしはやっぱり幸せです^^

永遠にわたしの推し短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.