るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

ふみふみ行進で徐々に飼い主の朝食に近づいてきますw

朝食中のテーブルでふみふみするるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今朝もるるちゃんが布団に入ってきてくれました。飼い主じゃんです!

朝5時頃に枕元にやってきて、わたしの二の腕を腕枕にして一緒に寝てくれます。

起きる時間になると二の腕をかぷかぷと噛んでくるのが痛いのですが、この幸福感には代えられますまい。

飼い主朝食中のテーブルの上にて

朝食中のテーブルでふみふみするるるちゃん1

そんな今朝、わたしが朝食を食べているテーブルの上でるるちゃんのふみふみが始まりました。

ふみふみを眺めながら食べる朝食。

なんと贅沢なことでしょう。

ふみふみしながら接近

朝食中のテーブルでふみふみするるるちゃん2

徐々にわたしの朝食をのせているトレーにせまってくるるるちゃん。

朝食中のテーブルでふみふみするるるちゃん3

というか、もうほぼトレーに侵入してるw

るるちゃんが近づく度にトレーを引いて距離を保とうとするも、どんどん押し寄せてくるるるちゃん。

ふみふみ終了

ふみふみ後のテーブルの上

ふみふみが終わると、ふみふみしていたピンクの猫さんはテーブルの上に置き去られ、わたしの朝食セットもだいぶテーブルからはみ出た状態にw

ふみふみ後にリラックスするるるちゃん2

ふみふみしてリラックスしたのか、その後は満足そうにすやすや。

ちょっとヒヤヒヤしつつも癒しの朝食タイムとなりました。

ふみふみ行進が可愛い、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.