るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

あざと可愛い!湯たんぽにお手手ちょこんな短足猫。

湯たんぽにくっつくるるちゃん

みなさまこんばんは。
お正月休み&三連休ボケの、飼い主のじゃんですw

なんとか感を取り戻していかなければ。

今週は徐々にがんばっていきましょう!

さて、連休中のリラックスタイムにるるちゃんの可愛いお写真が撮れちゃいました。

お手手ちょこん

湯たんぽにくっつくるるちゃん

今年のクリスマスプレゼントであげた湯たんぽにお手手を乗せて上目遣い。

なんという悩殺ポーズ!かわいすぎる!(ただし男だ)

思わず夫がなでなで

なでなでされるるるちゃん1

るるちゃんが可愛いとすぐにお触りしてしまう夫が案の定なでなで。

ご満悦な表情

なでなでされるるるちゃん2

目を細めて嬉しそう!

その間もお手手は湯たんぽの上。

あったかいから離れたくないんだね。

お鼻タッチ

なでなでされるるるちゃん3

お顔まわりを入念になでなでされて。

おやすみなさい

寝落ちするるるちゃん

その体勢のまま寝落ちしてしまう、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.