るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

今日のるるちゃんは在宅勤務妨害モード!

パソコンの上のるるちゃん1

みなさまこんばんは。
今日もるるちゃんと在宅勤務の、飼い主のじゃんです。

今日乗り切れば週末♪

張り切っているところ、るるちゃんのお仕事妨害モードが発動!

まずはパソコンの上を占拠

パソコンの上のるるちゃん1

まあ…でも、これはよくあることですし。

特にZOOM MTGしているときなんかにこうなるので、音声が聞こえれば問題ないと思ってこのままにして仕事を続けたりしています。

ですが、るるちゃんが思わぬキーを押しまくっていることには変わりなく。

時にはパソコンの電源もOFFにするよ☆

パソコンの上のるるちゃん2

ZOOM MTG中にパソコンの電源を落とされた日には、

NOOOOO!!

すみやかにどいていただきますw(噛まれるけど)

仕事椅子も占拠

仕事椅子の上のるるちゃん1

空気の入れ替えで開けていた窓を閉めようと数秒椅子から離れただけなのですがw

どいてくれないかなー
椅子座りたいなー

るるちゃんに届け心の声!

テレパシーを送りながら立ちながら仕事をしているとちょっと椅子に隙間ができました。

よし、座っちゃおう!

幸せな仕事環境の完成♪

仕事椅子の上のるるちゃん2

るるちゃんのぬくもりを感じながらのお仕事。

幸せすぎます。

お邪魔したり癒やしたり飼い主を翻弄する、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.