るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

愛猫るるマグカップ注文中!

ぺろっと舌を出するるちゃん

みなさまこんばんは。
今日は寝不足の飼い主じゃんです…

なぜ寝不足かと言いますと、

ずばり、マグカップにするるるちゃんの写真を探しまくっていたからです!

なんとか写真とデザインを決め、注文したのがこちらのデザイン。

るるちゃんマグカップ

きゃわいい!楽しみすぎる!

ちなみに、今回もカメラのキタムラさんのプリントサービスを利用しました。

www.kitamura-print.com

約20日ほどでできるそうです。(店頭受け取りの場合)

実物が届きましたらブログでシェアさせていただきますね^^

というわけで、本日は早く寝たいと思いますのでこれにてw

どんどんファングッズが増えていく、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.