短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

トンネルに湯たんぽ持ち込んでごろごろする姿に癒される金曜日です。

トンネルでごろごろするるるちゃん5

みなさまこんばんは。
早く新しいポケモンをやりたい!飼い主のじゃんです。

ポケモンとはくっついたり離れたりのアラフォーのわたしですが、一度離れてから再びやり始めたのがダイヤモンド・パール。

今回はダイパとの関連があるStoryのようで楽しみ^^

さて、本日のわがやのポケモン(るるちゃん)の様子ですw

モンスターボールの代わりにトンネルにIN

トンネルでごろごろするるるちゃん1

トンネルの中でまったりくつろぎ中のるるちゃん。

モンスターボールの中もこんな感じでポケモンのくつろぎスペースになっていたりするんだろうか。

※ポケモンあまり詳しくない方のために。
基本的にポケモンをゲットする=仲間にするにはモンスターボールに入れないといけません。

※ただし、アニメの主人公サトシの相棒ピカチュウはモンスターボールに入ることを嫌がり、モンスターボールには入らないけれど仲間として旅をしています。サトシと一緒に歩く姿がかわいい!

あれ?トンネルの中に湯たんぽが。

トンネルでごろごろするるるちゃん2

ソファの上に置いている湯たんぽがトンネル内に運び込まれています。

そういえばさっき「ドスン」と大きめの音がしたような。

あれはるるちゃんがソファの上から湯たんぽを落とした音だったのですね。

ぬくもり恋しい甘えん坊さん!

トンネルでごろごろするるるちゃん3

伸びてる手に指を差し出すと、ぎゅっと握ってくれました。

可愛い握手に癒される金曜日…

早く仕事切り上げてるるちゃんと遊ぼう!(でもあまり構いすぎると怒られるのでそうなったらポケモンしますw)

びよーん

トンネルでごろごろするるるちゃん4

ダイナミックにのびー。

もふもふのお腹が!
ピンクの肉球があああ!

トンネルでごろごろするるるちゃん5

あの頃憧れたサトシのピカチュウのような、わたしの相棒の短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.