短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

感動の再会を果たした飼い主よりお部屋の配置換えに興味津々な愛猫w

配置替えしたお部屋を探検するるるちゃん1

みなさまこんばんは。
体調不良から1週間経過し、ついにひきこもり解除した飼い主のじゃんです。

やっと愛しのるるちゃんと心置きなく触れ合える!

さあるるちゃん飛び込んでおいで!

飼い主より配置換えしたお部屋が気になる

配置替えしたお部屋を探検するるるちゃん1

あ、あれ…飛び込んでこない…

ちなみに、自主隔離していた昨日までの仕事場はこんな感じで、ベッドの上にアイロン台を置いてその上で仕事をしていましたw

これまでは高さのある家具の上にパソコンを置いて立ちながら仕事をしていましたので気にならなかったのですが、座りながら仕事をしているとめちゃめちゃ肩と腰が痛くなりますね。

(まあベッドやアイロン台は仕事する場所ではないですしね)

環境大事だなあとつくづく思いました。

それは前からある空気清浄機ですよ

配置替えしたお部屋を探検するるるちゃん2

ベッド横の空気清浄機が気になるるるちゃん。

猫さんって、なぜか前からあるものでも位置を変更しただけで新しいものを見るような反応しますよね。

「これはここなのね」と場所を確認しているんでしょうか?

空気清浄機の上もチェック

配置替えしたお部屋を探検するるるちゃん3

胴体びよーん。

これはおそらく上に乗れるかチェックされてますね。

るるちゃん、それよりわたしのほうにも寄って来てくれませんか?

配置替えしたお部屋を探検するるるちゃん4

飼い主との感動の再会よりもお部屋の配置換えが気になる、短足マンチカンのるるなのでしたw

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.