るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

短足猫が短いお手手を懸命に伸ばす姿が可愛すぎます!

コルクで遊ぶるるちゃん6

みなさまこんばんは。
週末はポケモン三昧で過ごすぞ!飼い主のじゃんです。

先週末は体調不良でダウンしていましたから、今週はゆったりまったり過ごしたいと思います♪

もちろんるるちゃんと一緒に^^

新たなコルク遊びを発見

コルクで遊ぶるるちゃん1

肉球段ボールの近くにコルクを置いておくと…

短いお手手でタッチ!

コルクで遊ぶるるちゃん2

肉球段ボールの中から短いお手手を伸ばしてコルクを掴もうとがんばります。

段ボールの中に入ることによって手を伸ばせる距離に制限が出るというのに、さすがのチャレンジ精神!

一度コルクの場所を確認して

コルクで遊ぶるるちゃん3

捕まえた!

コルクで遊ぶるるちゃん4

お見事!

こんなふうにして遊ぶのがるるちゃんの中でブームのようです。

手を離すと

コルクで遊ぶるるちゃん5

おっと、コルクが遠くにころがっていってしまいました。

るるちゃんどうする?捕まえられるかな?

短いお手手をさらに伸ばして

コルクで遊ぶるるちゃん6

ああ…届きそうで届かない!

一生懸命伸ばすお手手がなんとも可愛い!

コルクで遊ぶるるちゃん7

結局コルクに届かず……。

ナイスファイトでしたよ、るるちゃん!

あえて難しい状況に挑戦する、チャレンジ精神強めな短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.