短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

ロイカナニュータードケアのリニューアル。動物病院取り扱い商品となったそうです。

リラックスタイムのるるちゃん

みなさまこんばんは。
週末ペット用品店へ行ってきた、飼い主のじゃんです。

今日もたくさんるるちゃんグッズ買っちゃお♪

(飼い猫がるるだけにw)
ルンルンで、まずはご飯コーナーへ。

ところが…あれ?

るるちゃんのご飯「ロイヤルカナン ニュータードケア」がいつもの棚にない?

ロイカナ療法食へのリニューアル

ロイカナニュータードケア

ロイカナ ニュータードケア

ロイヤルカナンの公式サイトを見たところ、なんと2021年11月にリニューアルがされていたようです。

ベッツプラン™は、2021年11月にリニューアルしヘルスケア用食事療法食となりました。

獣医師の診断と指導をもとに適切にフードを販売するため、現在ご使用のベッツプラン™を購入される際にまだ動物病院の推奨を受けていない場合は、動物病院での受診をお願いしております。

現在ご使用のベッツプラン™を購入する際にすでに動物病院で推奨を受けた方は、次のいずれかの方法でリニューアル製品を継続購入できます。

・動物病院で継続購入する

・公式オンラインストアで継続購入する

・専用電話窓口で継続購入する

参照元:https://www.royalcanin-vet-jp.com/hm/

パッケージのリニューアルだけではなく、なんと療法食となったので動物病院さんから買わなければならないそうです(涙)

そういえば、以前も店頭には置かずに動物病院さんでしか取り扱っていなかった時期がありました。(そのときも療法食扱いだった気が)

いつの頃からか店頭に置かれるようになったので、買うのが楽になったなーと思っていたので残念。

ひとまずかかりつけの動物病院さんに電話してみよう。

るるちゃん ON るるトートバッグ

トートバッグの上のるるちゃん

話は変わり、出かける前のるるちゃんの様子。

自分のトートバッグの上に乗ってる!

かわいい!

こちらは以前ブログでも紹介させていただいた、カメラのキタムラさんのプリントサービスで作ったるるトートバッグです。

www.lulutaso.com

Tシャツを作ったときも、

「自分の推しがプリントされた服を着られるなんて、なんて幸せなんだ!」

と感動したものですが、るるバッグを持ってお出かけすると、まるで外出先でもるるちゃんと一緒にいるような気持ちになります^^

ファングッズがどんどん増えている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.