るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

カメラのキタムラさんで作ったオリジナルるるマグが完成しました!

るるちゃんとるるマグ4

みなさまこんばんは。
ついにるるマグをゲットしました!飼い主のじゃんです。

昨日のるるバッグに引き続き、本日はオリジナルるるマグ(るるちゃんマグカップ)のご紹介です。

完成したるるマグがこちら!

るるマグカップ表

いかがでしょう?

めちゃめちゃかわいいですよね!(猫バカw)

ちゅーるを食べたあとに舌をペロッとしているお写真を使いました。

これまでのるるちゃんの写真を数千枚も見返した結果、マグカップにふさわしいのは美味しそうなお顔のこの写真かなと思って選びました。

たくさんの写真の中から一枚を選ぶのがめちゃめちゃ大変だった…

これまでの写真をすべて見返すので

「このるるちゃんかわいい!」

「変な顔してる、かわいい!」

「こんなこともあったなあ…」

なんて楽しんじゃってなかなか進まないのですw

(掃除のときアルバム発見してつい見返して楽しんじゃう的な)

裏はこんな感じ

るるマグカップ裏

裏側には、もともとあるカメラのキタムラさんのフレームの「HAVE A NICE TIME!」の文字が。

メッセージの周りには、「///」の囲みとクッキー&コーヒーのスタンプをつけてみました。

なかなか可愛くできたんじゃないかなと大満足^^

ちなみに、フレームなしの写真のみの選択もできます。

(今回は写真のサイズ感的に「メッセージ+お写真」のフレームを選択)

あと、スタンプが豊富にあるので自分だけのオリジナルが作れちゃいます。

www.kitamura-print.com

写真を選ぶのも時間がかかりましたが、スタンプ(種類、大きさ、角度、配置)を選ぶのもなかなかに時間がかかって大変だったw

もちろんそれも含めて楽しいのですが^^

さっそくオリジナルマグ使ってみる

るるちゃんとるるマグ1

お。るるマグと本物るるちゃんのご対面ですね。

夜のリラックスタイムにるるマグで白湯を飲んでいると、るるちゃんがふみふみしながら近づいてきました。

るるちゃんが二匹……。

最高です!

るるマグが気になる本物るる

るるちゃんとるるマグ2

お顔近づけてニオイチェック。

まさかのw

るるちゃんとるるマグ3

ちょ!

本物るるちゃんがるるマグにお顔突っ込んできたw

普段は飼い主たちの飲み物に口をつけたりしないのに、なんか今ちょっと白湯飲みました?

るるちゃんとるるマグ4

るるちゃんもるるマグ気に入ってくれたのかな?

自分デザインのマグカップで水分補給する、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.