るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新しい豆乳の箱ゲット!もちろん入ります。

豆乳の箱で遊ぶるるちゃん4

みなさまこんばんは。
突然ですが、豆乳ヘビーユーザーの飼い主のじゃんです。

牛乳を飲んだりヨーグルトを食べたりするとお腹が痛くなりやすい体質のわたし。

プロテインと一緒に飲んだり、牛乳を使う料理のときに豆乳で代替したりしています。

愛飲の無調整豆乳

無調整豆乳

最近飲んでいるのは、キッコーマンさんの北海道大豆を使った無調整豆乳。

今夜はこちらを使って、まだブログも書いていないのにも関わらず時間がかかるミートパイを作っちゃいましたw

完成したかぼちゃミートパイ

かぼちゃのミートパイ

あつあつミートパイ。

さくさくキレイに焼けました^^

美味しくいただいて、さあ、ブログの本題に入りますよ!

豆乳は200mlのものを箱買いしており、箱といえばるるちゃん。

もちろん入ります

豆乳の箱で遊ぶるるちゃん1

迷うことなくスッと新しい豆乳の箱に入るるるちゃん。

さすがです。

もちろん噛み噛みも

豆乳の箱で遊ぶるるちゃん2

そこから流れるように、箱を噛んでマーキング。

どんどん床が散らかっていく(涙)

しかも散らかった段ボールのかけらを拾おうとすると、るるちゃんに激怒されるんです。

なんと理不尽な…。

るるちゃん自身としては、せっかく散りばめたのに!みたいな気持ちなのかしら?

でも可愛いからやっぱり許しちゃいます

豆乳の箱で遊ぶるるちゃん4

豆乳の箱からはみでるもふもふ…

かわいい!最高!大好き!

箱マスターの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.