短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

無事にゲットできたロイカナ療法食と、ふみふみ鑑賞しながらの贅沢な朝食時間。

ふみふみするるるちゃん

みなさまこんばんは。
最近は朝お日様がのぼるのが早くなりましたね、飼い主のじゃんです。

先月までは7時頃になるまで暗かったのに、今は6時頃には明るくなります。

春が近づいていますねえ^^

さて、今日は今朝のお話をシェアします。

リニューアルしたニュータードケアをゲット

新しいロイカナニュータードケア

(左下の茶色はるるちゃんのおしり)

かかりつけの動物病院さんに電話注文していたカリカリが届きました。

以前のニュータードケアは店頭販売されていたのですが、リニューアルで動物病院さんから推奨があった人のみに注文販売されるとのこと。

電話注文は少し面倒ですが、ちゃんと手に入ってよかった^^

食いしん坊がやってきた

ご飯をおねだりするるるちゃん

カリカリ撮影に駆けつけたるるちゃん。

はいはい、今るるちゃんのご飯を用意しますからね。

朝ごはん前にカリカリ撮影をしてしまったので、

そんなことよりはやく!ごはん!

と、圧がすごいw

ご飯以外の時間にカリカリを出すと期待してまた催促が始まってしまうので、ご飯タイムにカリカリ撮影をせざるをえないという事情があるのであります。

るるちゃんのあとに飼い主のご飯の支度を

箱におさまるるるちゃん

ご飯を食べて満足のるるちゃん♪

箱の中に入って自分の朝ごはんを用意する飼い主を大人しく見つめています。

朝ごはんの準備ができましたのでテーブルに向かいます。

テーブルの上ではじまるふみふみ

ふみふみするるるちゃん

わたしが移動するとるるちゃんも一緒にテーブルへ。

わたしのことを待っていてくれたのでしょうか?

るるちゃんのかわいいふみふみを見ながら贅沢な朝食タイムとなりました^^

サービス精神旺盛な、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.