短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

春到来?愛猫が湯たんぽにくっつく姿もそろそろ見納めですね。

湯たんぽとるるちゃん

みなさまこんばんは。
今日から3月ですね!飼い主のじゃんです。

今週は春みたいに暖かい日が続くようで、わがやもエアコンをつけなくても過ごせるくらいに暖かいです。

春が来るということは、湯たんぽにくっつくるるちゃんも今年はそろそろ見納めの季節。

今のうちにたくさん見ておかないと!

まずは湯たんぽにケリを入れるるるちゃんから

湯たんぽにキックするるるちゃん

前足でホールドして、後ろ足でキックキック!

湯たんぽは癒しグッズだと思っていたのですが、るるちゃんにとってはストレス解消のサンドバックにもなるようですw

あったかい枕ですやあ…

湯たんぽを枕にするるるちゃん

お次には湯たんぽに頭を置いてお昼寝中のるるちゃん。

まんまるになって、とっても気持ちよさそう♪

湯たんぽ獲ったど!

湯たんぽに乗ってドヤ顔のるるちゃん

湯たんぽにお手手乗せてドヤ顔!

よく見たらしっぽもちょっと膨らんでいて、めちゃめちゃ得意げ。

何がそんなに自信満々なのかよくわかりませんがw、るるちゃんが楽しいならそれでいいのです^^

最後はスタンダードに添い寝♪

湯たんぽと寄り添うるるちゃん

湯たんぽに寄り添うるるちゃん。

お目々がとろーんとして気持ちよさそうですね。

ちなみに、今回写真に載っている湯たんぽは今年のクリスマスにるるちゃんにプレゼントしたもの。

www.lulutaso.com

最初は反応いまいちかなと思いましたが、今やこんなにも活用してくれて飼い主大歓喜です!

湯たんぽと仲良しな、短足マンチカンのるるなのでした♪

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.