るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

新しい箱が手に入ると、愛猫も飼い主も楽しい!

箱にすっぽり入り込むるるちゃん2

みなさまこんばんは。
また新たな箱を手に入れた、飼い主のじゃんです。

さっそくるるちゃんに献上しませんと♪

案の定入ってるw

箱にすっぽり入り込むるるちゃん1

箱の両サイドをあけたらトンネルみたいになって楽しいかな?と思って置いておいたらさっそく新し物好きなるるちゃんが入っていました。

正面からのぞいてみよう。

あらかわいい!

箱にすっぽり入り込むるるちゃん2

かなりるるちゃんにジャストフィットするサイズ感なので、みっちり感がw

後ろもみっちり

箱にすっぽり入り込むるるちゃん3

ふふ。このまんまるおしり、いいですねえ♪

トンネルみたいにこの中におもちゃを入れて遊んだりしてみようかなと考えているのですが、今のところはシンプルに中に入るのがるるちゃんのマイブームの様子。

箱にすっぽり入り込むるるちゃん4

るるちゃんと暮らす前はただの梱包材だった箱も、るるちゃんと暮らしてから飼い主にとってもワクワクグッズに変わりました^^

飼い主に新たな楽しみを与えてくれている、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.