短足マンチカン、るるである。

アラフォー夫婦2人と猫1匹、はじめての猫暮らし。

エビのけりぐるみを新調したら、愛猫喜びの舞!

新しいエビに大喜びのるるちゃん

みなさまこんばんは。
新しい急須を手に入れた、飼い主のじゃんです。

今まで使っていた急須も新しかったのですが、注ぎ口付近が割れてしまったので買い替えたものになります。

新しいHARIOの急須

HARIOの急須

今回も安心の国産のHARIOをチョイス。

以前つかっていたものは450mlで、今回は700mlで少し多く入れることができます。

今度は割らないように気をつけないと。

他の食器と一緒に洗って、洗い終わったスプーンなどを急須に入れて割れてしまったようなので、今回こそは大切に扱います(反省)

飼い主は急須を新調。

るるちゃんには、よく遊んでいるエビのけりぐるみがボロボロになってきたので新調しました^^

新しいエビさんをどうぞ

新しいエビに大喜びのるるちゃん1

喜びの舞ですね!

古いエビさんも楽しく遊んでいましたが、新しいエビさんへの反応は明らかに違います。

やはり新しいとまたたびの香りも強いのかな?

がっちりホールド

新しいエビに大喜びのるるちゃん2

エビさんに抱きつくるるちゃんめちゃかわ。

うらやましいような、でもエビさんはるるちゃんに噛まれ、後ろ足でバシバシキックされていますからw

るるちゃんのストレス解消に全身でこたえてくれるエビさんに感謝感謝。

新しいエビに大喜びのるるちゃん3

ふふ。すごーく喜んでくれているようでよかった^^

エビさんとラブラブな、短足マンチカンのるるなのでした。

©︎短足マンチカン、るるである。All Rights Reserved.