るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

3回目のワクチン接種に行く道すがら、猫さんレターセットを発見!

レターセットの猫さんと似ているるるちゃん

みなさまこんばんは。
本日3回目のワクチン接種をしてきました、飼い主のじゃんです。

15時に接種し、21時現在特に異常なし。

これから副反応がどう出るのかドキドキです。

明日もし副反応が強く出ても大丈夫なように、帰宅してから洗濯をすませ、明日食べる具沢山豚汁を作っておきました。

これで元気がなくても栄養が摂れる!

文房具店に寄り道

猫のレターセット1

ワクチン接種の予約をした病院にいく途中、「Smith」という文房具店で可愛い猫さんのレターセットを発見!

先日プラネタリウムでも天体レターセットを買ったので、レターセットはたりているのですが猫さんモチーフとなれば見逃すことができずw

「ねこを探しています」レターセット

猫のレターセット2

ひとつは、ぱっと見はあまり猫感がないように見えますが、よーく見ると猫じゃらしをもった女性がw

マンチカンレターセット

猫のレターセット3

もうひとつは、なんとマンチカンレターセット!

るるちゃんと同じく茶白の短足マンチカンがプリントされたもので、これは買わなければと使命感に駆られましてw

それにしても、るるちゃんに似ている。

レターセットと似たポーズのるるちゃん発見

レターセットのマンチカン
るるちゃん
並べてみた

やっぱり似てる!

柄はちょっと違いますが、まるでるるちゃんのレターセットのようで、なんだか特別な気持ちになります^^

レターセットデビュー?の、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.