るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

どのレターセットでお返事書こう?るるちゃんに選んでもらいました。

レターセットとるるちゃん1

みなさまこんばんは。
文通相手からお返事が届いてウキウキの、飼い主のじゃんです♪

先日買った新しいレターセットをさっそく使うチャンス!

でもどれを使おうか悩むな…

ということで、るるちゃんに選んでもらいました^^

るるちゃんの前に4種類のレターセットを並べると

レターセットとるるちゃん2

土星のレターセットをなめてる!

なるほど、るるちゃん的には土星のレターセット推しですね。

よし、今回は土星にします。

いつものようにはてなブログさんからいただいた万年筆を使って…と思ったら、あれ?インクが出ない。

ヘビロテしすぎてインクが空に

インクが空っぽになった万年筆

何度か試し書きしてもインクが出ないので、もしやと思って万年筆の蓋を開けてみたらインクが空になっていました。

約3ヶ月前から文通に使っていた万年筆。

だいたいこれくらいの期間で空になるものなんですね。

www.lulutaso.com

わたし、使い込んでいるなあとちょっと嬉しくなったりしました^^

インクを追加してお返事かきかき。

ちなみに、お返事を書くときのお供はこちら。

ヤオコーのどら焼きと緑茶 in るるマグ

ヤオコーのどら焼きとるるマグ

関東地方にチェーン展開しているスーパー「ヤオコー」。

ヤオコーのお惣菜や自社製造商品が美味しいと話題になっているのを見かけ、気になっていたどら焼きを買ってみました。

生地がふわふわもちもち♪

楽しいお手紙タイムとなりました。

今回は土星推しの、短足マンチカンのるるなのでした。

©るるもな。All Rights Reserved.