るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

自分のお顔がプリントされたマグカップで水分補給する愛猫。

るるマグとるるちゃん1

みなさまこんばんは。
三連休ですね!飼い主のじゃんです。

連休初日の本日は残念ながら雨模様。

るるちゃんと一緒におうちでまったり過ごしました。

さて、今日はるるちゃんとのまったりタイムでの出来事について。

るるマグをちょんちょん

るるマグとるるちゃん2

夜になるとるるマグにお湯を入れて飲んでいます。

するとなぜかこんなふうにるるちゃんがお湯に興味津々でやってくるんです。

自分のお顔がプリントされたマグが気になるのかな?

ちなみに、こちらのるるマグはカメラのキタムラさんのプリントサービスで作ったものです。

www.lulutaso.com

珍しく自ら水分補給

るるマグとるるちゃん3

飲まれている…!

るるちゃんのお水飲み場は複数用意しているのにそこでは飲まず、なぜかわたしのるるマグからお水を飲むことがしばしば。

マグカップが好みだったり、ぬるま湯が飲みたかったりするのかな?

謎です。

るるマグとるるちゃん4

自分がプリントされたマグカップで水分補給をする、短足マンチカンのるるなのでしたw

©るるもな。All Rights Reserved.