るるもな。

アラフォー夫婦、はじめての猫暮らし始めました。

まんまる猫背がひょっこり。

カリカリーナでお昼寝中のるるちゃん2

みなさまこんばんは。
今週も金曜日がやってきましたね!飼い主のじゃんです。

考えてみたら、今週は月曜がおやすみで稼働日は4日だけでした。

しかし今週は本職がいそがしくヘトヘト。

日々るるちゃんに癒されてなんとか金曜まで頑張ることができました^^

さて、今日はそんな癒し系なるるちゃんの可愛い猫背について。

箱の中には

箱の中でまるまるるるちゃん1

まんまるるるちゃんがくつろぎタイム中♪

それにしても、いつ見ても体がやわらかい。

無意識に前屈

箱の中でまるまるるるちゃん2

頑張らなくてもこの軟体っぷり。

わたしはからだがかたいですから、うらやましい限りです。

猫になりたい!

箱からはみでるもふもふ

箱の中でまるまるるるちゃん3

お。背中のもふもふが箱から出てる。

そのままのるるちゃんも十分可愛いのですが、ちょこっとはみ出る背中がなんともレアに感じて萌えちゃいます。

カリカリーナにて

カリカリーナでお昼寝中のるるちゃん1

今度は、窓辺のカリカリーナでのくつろぎタイム。

またも背面の穴からるるちゃんの背中がのぞいています。

カリカリーナでお昼寝中のるるちゃん2

背中暑くないのかなあ…

まんまる猫背の、短足マンチカンのるるなのでした♪

©るるもな。All Rights Reserved.